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男女ともに働きやすく、個々人が仕事と私生活の調和(ワークライフバランス)を図りながら業務に取り組むことのできる職場環境を作るため、次のとおり行動計画を策定します。
2021年7月1日~2024年6月30日(3箇年)
上記計画期間の満了時に、すべての正社員の各月における残業時間をゼロとする。
なお、そのための中間目標として、下記を設定する。
中間目標① 2022年6月末:各月における残業時間を45時間以下
中間目標② 2023年6月末:各月における残業時間を25時間以下
2021年7月〜 勤務簿様式の改善等による残業時間の見える化、労働時間削減方策の検討・導入
2022年7月 中間目標①の達成状況把握、追加・見直し措置の実施、えるぼし認定の申請
2023年7月 中間目標②の達成状況把握、追加・見直し措置の実施
労働者に占める女性労働者の割合 | 正社員:50% (非常勤・再雇用除く) アルバイト:100% |
役員に占める女性の割合(社外監査役を除く割合) | 40% |
残業時間の状況 | 労働者の1月当たりの平均残業時間(正社員) | 3時間 |
法定時間外労働が月45時間を超えた従業員数 | 0名 | |
年次有給休暇取得状況 | 年次有給休暇取得率(正社員) | 41% |
年次有給休暇取得日数5日未満の人数 | 0名 | |
その他子育て関連環境 | 短時間勤務制度利用者数 | 1名 |
子の看護休暇(時間単位)取得者数 | 2名 |
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