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男女ともに働きやすく、個々人が仕事と私生活の調和(ワークライフバランス)を図りながら業務に取り組むことのできる職場環境を作るため、次のとおり行動計画を策定します。
2024年7月1日~2027年6月30日(3箇年)
(1)計画期間中、すべての正社員の各月における残業時間について、みなし労働時間制に定める1ヶ月当たり25時間以内を継続維持する。
(2)計画期間の満了時までに、すべての正社員の年間有給休暇取得率の平均を50%とする。
2024年7月〜 :所内会議における各人の当月労働時間数の確認、必要に応じた作業分担調整(継続実施)
2025年4〜6月:毎年4〜6月を有給休暇取得促進期間とし、取得を奨励
労働者に占める女性労働者の割合 | 正社員:50.0% (非常勤・再雇用除く) アルバイト:100.0% |
役員に占める女性の割合(社外監査役を除く割合) | 40.0% |
残業時間の状況 | 労働者の1月当たりの平均残業時間(正社員) | 0時間 |
法定時間外労働が月45時間を超えた従業員数 | 0名 | |
年次有給休暇取得状況 | 年次有給休暇取得率(正社員) | 42.4% |
年次有給休暇取得日数5日未満の人数 | 0名 | |
その他子育て関連環境 | 短時間勤務制度利用者数 | 1名 |
子の看護休暇(時間単位)取得者数 | 1名 |
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